2022/03/07 19:27

ブログをチラッとでも覗いてくださってありがとうございます^^


ひっさしぶりの投稿となってしまいました(;'∀')
ついつい忘れがちになってしまう悪い癖。。

今日は、華の人Occhiでは定番でもある、ガラスドームのアレンジに、
実はひと手間加えてるんです~というお話です。
気付いてる方もいるかもしれませんが、コルクの部分は自分で色塗ってます!
もともとのナチュラルな色も好きなんですが、お花の色をもっとパキッと見せたいなぁ。。
からの、塗っちゃえ!ということで、茶色にしてるんです。




ハケで塗るより、スポンジの切れ端なんかで、しゃしゃっと塗る方が、
ムラも出にくいし早いし簡単です♪♬
早く乾かしたいときは、ドライヤーをあてるとすぐ乾きますよ。
今、使ってる塗料はDaisoさんのものなんです^^
求める色味に近かったので。

時々、塗らないバージョンも出品する場合もあるので、
見かけたらレアかもしれないです(*^^*)


では、このへんで。。
今日も一日お疲れさまでした♡